社会人1年生「もも」の成長物語

目標;100人にインタビューします。

未知の世界へ!社会人1年生「もも」の成長物語🌸 #社会人 #挑戦 #成長

人のお話を聞くって面白いなと思うようになったのは、今年に入ってからのことかもしれません。

 

そう思うようになったのは、ある出来事がきっかけなのだけれど。

それは追々話していきたいと思います。

 

はじめまして。

私は社会人1年生、といいつつまだ3週目です。

右も左もわからないけれど、お金を稼ぐというものは大変な事であるということを強く実感し始めているこの頃です。

 

私の名前は、何にしようかしら。

ん〜、今のところ「もも」っていう名前にしておこうかしら。

 

ブログ、ずっと始めてみたかったから、今こうして投稿できるというのがとても嬉しいな。

このブログを通して叶えたいことがあるんです。

それを次のブログに描いてみたいと思います。